Top


Top

本番もこのくらいの天気がいいね。

2017年 09月 27日
a0128754_17482215.jpg
運動会シーズンですね。
中学なんかは、1学期早々にあったりするけど
小学校は、今の時期にあります。

といっても
ここは友達のお子さんの学校だけどね(笑)
友達が最近購入したという
新しいカメラに釣られて
ついつい見学に行っちゃいました。

やっぱり、最近のカメラはいいですね!
軽いし、使いやすい。
しかも、望遠300mmだったので
欲しい病が、復活しそうでした (;^_^A

うちのカメラ、
10年前の一眼で、望遠は200。
まだまだ十分に使えるけど
やっぱり新しいカメラを見ると
欲しくなっちゃいますね~

ちなみに。
写真のバルーンの上空に浮かんでいる
一見、ゴミみたく見えるもの(笑)
あれは、子ども達が腕につけていた
メッキテープっていうの?
紙テープのピカピカしてるやつ(?)
を真ん中に集めて、バルーンで飛ばした一瞬です。
自分で撮っときながら、
なんじゃこれ?
と拡大して、ようやく気が付いた( ̄▽ ̄;)


[PR]
# by whitesan-chef | 2017-09-27 18:28 | 日々ソレナリ


Topへ